ソフトウェアエンジニアのブログ

暇つぶしに書いてます。他に技術的なことは[http://qiita.com/nsas454]に書いてますのでそちらも見てください。

今年の反省と思い出

今年も残るところ少しとなったので反省と思い出を綴っていきたいと思います。
一年はあっとゆうまですね。毎年少しづつでも進んでいけるようにしていきたいです。

今年は何事もトラブルなく順調に言っているように感じてます。
来年以降が勝負の年になりそうです。 

来年の目標もそろそろ考えていきたいと思います。
一歩づつ確実に前進できるようにしていきたいです。 

 

私の中での重大なニュース

大学院に入学
博士課程前期に進学しました。 

会社を設立
大学でベンチャー企業を立ち上げました。

車を買い換えた
車の車検を契機に車を新しくしました。