ソフトウェアエンジニアのブログ

暇つぶしに書いてます。他に技術的なことは[http://qiita.com/nsas454]に書いてますのでそちらも見てください。

もし小泉進次郎がフリードマンの「資本主義と自由を」読んだら

掲題の本を買って読んでます。

中身は漫画なのでだれでも読めるんじゃないかな?

内容的にはフリードマンの内容を小泉進次郎が首相になって実行していくといった内容です。

経済学に興味がある人なら楽しく読めると思います。

 

昨日からいよいよ坂の上の雲が始まりました。

まことに小さな国が・・・

ほんとによくロシアを倒したもんだ。
あの時代の若者たちは今と違って希望を持っているところがすごいとこですね。
そのお陰で今の日本がなりたってるんだとおもいます。
いまのままでは将来日本は崩壊するんじゃないかなっておもってます。
若者たちがんばれ!!

坂の上へはしっていこうぜ!!